SSブログ

「スープとサラダとパンのランチセット」ブランジェリーコム・シノワ&オネストカフェ(三ノ宮駅):2回目 [兵庫]

久々な神戸。

ここには超お気に入りなパン屋さんがあるので、行ってみました。

1.JPG

「ブランジェリーコム・シノワ&オネストカフェ」さんです。

前回の記事:「本日のスープとパン盛り合わせ」ブランジェリーコム・シノワ&オネストカフェ(三ノ宮駅)

2.JPG

相変わらず混み混みでしばし待ちます。

メニューを見ながら、スープ&サラダかサンドイッチか迷っちゃいますが、寒かったのでスープの方を選択。

3.JPG

席に着いて先ずやって来るのは「パンバスケット」。

温めてあるので、とっても香ばしく美味しいです。さすがの出来。

違う種類が6つなのでいろいろ楽しめます。

気に入ったのを帰りに買うのも楽しいですよね。

オリーブオイルも付いてくるので、浸けながら食べるのもまた美味しい。

4.JPG

「春野菜とじゃがいものスープ」と「リヨン風サラダ」がやってきました

5.JPG

相変わらず、神レベルなスープ。

パンに付けて食べても美味しいです。

6.JPG

こちらがリヨン風サラダ。半熟卵添え

7.JPG

卵はほぼ固茹ででした。半熟好きなワタシ的にはチョイト残念。

が、ドレッシングも、生マッシュルームもベーコン(パンチェッタ?)もどれも美味しく満足です。

 

といった感じで満足度高く、パン好きにはたまらないお店だと思うのですが、

唯一の欠点はオシャレ度&女性率高め(9割以上)なため、オッサン単体では入りにくいんですよね・・・ 

 

お店のホームページです→http://www.comme-chinois.com/

店名:ブランジェリーコム・シノワ&オネストカフェ

場所:兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館地階


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。