SSブログ

「名物京橋ミックス」ステーキのくいしんぼ京橋店(京橋駅、宝町駅) [東京:中央区(銀座:外堀通り~中央通り)]

この日は、京橋のINAXギャラリーに「デザイン満開 九州列車の旅」を見に行きました。

なかなか素晴らしい企画で楽しいのですが、いかんせん展示物が少ない&狭いのが難点かと・・・

しかしこういった展示でみると、いつも乗っている車輌やその周囲の細かなものまできめ細やかにデザインされているんですね。

驚きました。

ってことで、昼食はその真横のこのお店に。

6.JPG

「ステーキのくいしんぼ京橋店」さんです。

INAXギャラリーさんの真横です。

お店は地下1階にあります。

7.JPG

「はじけるうまさ」ってキャッチが気に入っちゃいました。

で、お店に入り、なんかこの店舗のオリジナルっぽい

3.JPG

 「名物京橋ミックス」(1000円)を注文。 

5.JPG

左からソーセージ×2、目玉焼き、ハンバーグ、その下にもやし

4.JPG

チキンソテー、ポークソテーと、これでもかな種類&量です。

コスパも場所を考えるとスバラシイの一言でしょうね。

1.JPG

通常はライスとコンソメスープかみそ汁が付くんですが、

オプションでコーンポタージュ(115円)を選ぶとさらにスバラシイかと思います。

 

店名:ステーキのくいしんぼ京橋店 

場所:中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビルディングB1F


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。