SSブログ

「生ハムとルッコラ、モッツァレラチーズのパニーニ」イルピノーロカフェ羽田エアポート店(羽田空港第2ビル) [東京:羽田空港]

羽田空港で前から気になっていたお店があります。

ilpinolo1.jpg

「イルピノーロカフェ羽田エアポート店」さんです。

とってもイタリアンなお店。

パスタも美味しそうでしたが、そちらは同行者が食べるって事だったので、ワタシは

ilpinolo2.jpg

「生ハムとルッコラ、モッツァレラチーズのパニーニ」(850円) 

を食べてみました。

ilpinolo3.jpg

蕩けるチーズと生ハム、そしてルッコラの香りがたまらない一品。

モチロン、パニーニそのものもパリッと感とサクッと感が絶妙に同居していてスッゴク美味。

 

で、同行者がペロッと食べてしまったのが

ilpinolo4.jpg

「ボローニャ風ミートスパゲッティ」(1300円)

ilpinolo5.jpg

これ、ワタシは食べていないんですが、スッゴク美味しそうでした。

見ただけでも上に乗っているチーズとミートソースの感じがタマリマセンヨネ!!

ってことで、この次はこれを食べてみたいと思います!!

 

店名:イルピノーロカフェ羽田エアポート店

場所:東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル B1F


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。