SSブログ

「フレンチの鉄人坂井シェフのランチバイキング」ビストロカフェ ラ・ロシェル(国際展示場駅、有明駅、国際展示場正門前駅) [東京:江東区]

東京ビックサイトでとあるイベントに行ってきましたよ。

昼食を。と思ったんですが、会場内はどこも長蛇の列・・・

ま、日曜日で親子連れが多くっで雨の日なので仕方ないんですが。

仕方なく、近くのビルまでお店を探しに行きました。

で、国際展示場駅近くのコチラのビルを見ると

0.JPG

な、なんと3鉄人のお店があるみたい。

ちょっとおもしろそうなのでビル内に入ってみますよ。

すると

d.JPG

中はこんな案内。で2階にあがると

c.JPG

「中村孝明の店」ってそのまんま・・・

a.JPG

片岡シェフのお店「アルポルト」

そして

b.JPG

坂井シェフのお店「ビストロカフェ ラ・ロシェル」でございます。

f.JPG

店頭にも、「フレンチの鉄人 坂井シェフ」のお顔がございます。

11.JPG

こちらは、バイキングな食べ放題のフレンチのお店みたい。

ランチは平日が1365円で土日祝日は1890円とのこと。

土日のみピザとかステーキとかプリンとかあるみたいです。

少し高めですが入ってみることにしました。

席に着き、ま、とにかくいろいろ食べてみることに。

7.JPG

「サラダ」

9.JPG

本日のパスタ「ペペロンチノ」

10.JPG

「コールドポークのタルタルソース」

薄い豚肉にタルタルソースな一品。ちょっとチャーシューっぽいです。

6.JPG

「じゃが芋と挽肉のコロッケ」

あんまし、フレンチっぽくない一品ですが普通に美味かったです。

5.JPG

「スペイン風オムレツ」

4.JPG

「豚肉と豆のブランケット」

蕩けるような豚肉とクリーミーなソースが・・・たまらない一品。

3.JPG

「カジキマグロのブッタネスカソース」

これも美味かった!!

で、〆に

1.JPG

「スペシャルカレー&自家製ピクルス」

そして

2.JPG

デザートの「白玉&あんこ」に黒蜜をかけていただきます。

これ、白玉の食感が絶品でしたよ。

2時半で終わりだったんで、これにて終了って感じでした。

ま、相当同じ物、お代わりとかしてたんですけどね。

 

しかし、フレンチってこれだけ大量に食べるとあんまし有り難みが無いような・・・ 

 

店名:ビストロカフェ ラ・ロシェル

場所:東京都江東区有明3-1-28 有明パークビル2F(東京ベイ有明ワシントンホテル2F)


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。