SSブログ

「豚生姜焼きとチキンカツ」レストランベア(稲荷町駅) [東京:台東区(東上野)]

なんか雨でなぜか洋食を食べたくなったんで、こちらのお店に行ってみましたよ。

1.JPG

「レストランベア」さんです。

以前は上野駅に近い場所にあったんですが、気がついたら稲荷町駅の近くに移転されていました。

昔からある懐かしい洋食屋さんな雰囲気のお店です。

看板には「本店」とありますが、「支店」があるかどうかは定かではありません。

こちらのお店、メニューもいろいろなんですが、今回は

ハンバーグ、メンチカツ、チキンカツ、豚生姜焼き、ヒレカツから2品を選らぶ「2点盛りセット」の

4.JPG

「豚生姜焼きとチキンカツ」(800円)をチョイス。みそ汁付きです。

3.JPG

チキンカツは2枚。そして生姜焼きはたっぷりと。

どちらも揚げたて、作りたてなんでサクサクジューシーです。

2.JPG

味付けは全体的に甘め。濃いと言うより甘めです。

肉はどれも軟らかく食べやすいし、油っぽさも少ないです。

お店が新しい分、以前の店内より清潔感があり、入りやすくなってます。 

ただ、相変わらず店内の油の香りは強めでした・・・

 

店名:レストランベア

場所:東京都台東区東上野2-2-9

移転前の記事はコチラ↓

「上野にあったぞ!トルコライス」レストランベア(上野駅)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。