SSブログ

「特上ラムジンギスカン定食」松尾ジンギスカン 新千歳空港店まつじん(新千歳空港) [ 北海道:ジンギスカン]

帯広から恐ろしくゆれるディーゼル特急「スーパーとかち」に乗って新千歳空港まで戻ってきました。

マジ辛い・・・

気合入れるためにも美味いものでも食べようと、コチラのお店に行ってみました。

7.JPG

「松尾ジンギスカン 新千歳空港店まつじん」さんです。単に「まつじん」でもいいかも。

ってことで食べるのは決まってますよ!!

1.JPG

「特上ラムジンギスカン定食」(1450円)です。

ジンギスカンとご飯(食べ放題!)、北海汁、サラダ、漬け物のセット。

3.JPG

この、北海汁結構美味しいですよ。カニも入っているし~

2.JPG

で、肝心のジンギスカンですがこのお肉、タレに漬け込んであるのでそのまま食べれるとのこと。

タレはありますが、野菜を蒸し焼きするために使うそうです。

4.JPG

これが焼く前の肉。

5.JPG

で、これが焼きあがった肉。あんまり色が変わらないですよね。

火が通るくらいで良いと言われたんでその状態で食べましたが、美味いですね~

柔らかくってジューシーですね。

クセも匂いもさほどしないので、ラムやマトン苦手な方ももしかしていけるかもです。

6.JPG

で、最後にデザート&お茶が来ました!!

結構満足できましたよ。

あ、ちなみに酒ですが、列車で酔ったんで今日はやめときました。

 

店名:松尾ジンギスカン 新千歳空港店まつじん

場所:北海道千歳市美々 新千歳空港ビル3F グルメワールド


タグ:空港内
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。