SSブログ

「スーパーメガウェンディーズ」ウェンディーズ西新宿一丁目店(新宿駅) [ファストフード・チェーン店]

新宿で~す。

久々にウェンディーズに行っちゃいました。

最近はお店減ってきましたよね。

秋葉原の昭和通りにあったお店も無くなったし・・・

チリが好きなんで食べたいんですけどね~

で、今回の狙いは

この「スーパーメガウェンディーズ」です。

マルルさんの記事見て気になっていました。

メタボ一直線です。けど食うならイマノウチっていう気がします。

「スーパーメガウェンディーズ」のセット(810円、単品だと500円)

今回はサラダをチョイス。

だってマルルさんご推奨ですから。

ドリンクは無料でM→Lにできました。

中身はコーラ。

コレマタ、メタボ一直線。でもキニシナイ。

 

なんか、包みを見るとさほど大きな気はしません。

がなんか重い。で開けてみます。

でろーんとベーコンとレタスが飛び出てきます。

なんか、濃ゆい匂いがします。

横から。

肉3枚。で間にチーズが挟まっています。チーズのおかげでほぼ一体化した圧倒的なボリューム。

肉の形は四角。座布団が重なっているみたい。

そう、まさに「笑点」の大喜利状態。山田く~んって感じです。

 

噛み付くのも大変。アゴ外れそうですよ。

 

でガブリとすると、肉肉肉の味です。まさに肉。

なんか、大きなハンバーグ食っている感覚。

肉の味は好みです。チーズが美味さを引き出しているっぽいですね。

 

意外にあっさり食べられました。

あんましもたれない感じです。

サラダを選んだのが良かったのかもしれません。

マルルさんありがとうございます!

 

店名:ウェンディーズ西新宿一丁目店

場所:東京都新宿区西新宿1-18-23

■参考になりました。ありがとうございます。

今度のウェンディーズのメガはお肉がドメガ級!  ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ

nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。