SSブログ

「トムクンヤンラーメン」アジアン料理の店 サヘラ(堀切菖蒲園駅) [東京:葛飾区(堀切)]

堀切に「牛将」というお店があります。

結構有名な焼肉屋さんで、和牛にこだわったお店です。

柳家小袁治さんもお気に入りだそうで、このお店を推奨されています。

このお店のオーナーはバングラディッシュのご出身で堀切に住んで20年になるそうです。

「牛将」につづいて、居酒屋の「とん将」というお店ができました。

こちらも結構お客さん入っています。

 

で、新たにこの夏から始めたお店がコチラ

「アジアン料理の店 サヘラ」さんです。

今回が初めて食べることになります。

ちなみに、1階は「哈爾濱餃子店」さんです。

 

階段を上がり、中に入ります。

お店はこじんまりと落ち着いた雰囲気。

メニューを見ると、インド料理とタイ料理の両方が楽しめるようになっています。

 

今回は「トムヤンクンラーメン」(850円)にしました。

トムヤンクンのスープに平麺のフォーをいれたものですね。

上に乗っているのはセロリみたいです。

パクチーは無いですね。

その他の具はなんかのキノコ、もやし、セロリの白いとこ、海老、肉団子など。

麺は平麺です。量は結構あり、食べ応えあり。

が、トムヤンクンの辛味と酸味のおかげかスルスル食べられました。

スープはモチロン美味いですよ。

その他ご飯ものや炒麺も美味しそうなので試してみたいです。

 

店名:アジアン料理の店 サヘラ

場所:東京都葛飾区堀切3丁目7-17 ショウエイビル2F


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。