SSブログ

「赤唐辛子にんにくトマトソーススパゲッティー」スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅モントレー店(高崎駅) [群馬]

高崎に行くと、必ず食べるスパゲッティーのお店があります。

「スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅モントレー店」さんです。

高崎駅の駅ビルの5Fにあります。結構混むのでいつも時間をずらして行ってます。

ここで注文するのは決めています。それは看板メニューでもあるコチラ

「赤唐辛子とにんにくのトマトソース(120g)」(892円)です。

見た目もインパクトあります。

この日は「Aセット(パン、ドリンク)」 (294円)もチョイス。

大量のチーズがたまらんですよ。飾り(?)の唐辛子との色合いが美しいです。

このチーズがパスタの熱で蕩けてきて、絡むのが美味いんですよね~

チーズの風味とトマトの酸味、唐辛子の辛味、そしてにんにくの旨みがすっごく合います。

クセになる味ですよ。

あと、必ずパンは頼んでください。

トマトソースを浸み込ませて食べると格別ですよ。

その位美味いソースです。

暑い日は汗をかきながら食べると格別です。店を出たときの爽快感がたまりません。

 

店名:スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅モントレー店

場所:群馬県高崎市八島町222 高崎駅ビルモントレー5F


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。