SSブログ

「オムライス」光栄軒(新三河島駅、町屋駅、荒川区役所前駅) [東京:荒川区]

なんかマルルさんのブログ見ていて行きたくなったので・・・思い切って行ってみましたよ!

※マルルさんのブログはコチラ 

→ 街の中華屋さんは、ダイナミック!であります。  荒川区 光栄軒

荒川区役所の近く(?)にある「光栄軒」さんです。ウワサによると何でも量が多く、味もイイともっぱらの評判。期待できますね。

マルルさんが食べていた「オムライス」(650円)を注文しました。

しばし待つと・・・

キタッ!でかっ!普通の倍は楽にあります。卵はしっかりと焼いてあるタイプ。

昨今の洋食屋さんのふんわり系の逆行ってます。

って、冷静に観察してますがこの時点で心の中はブルブルもんでした。食いきれるかなぁ~

でかさに目が行きがちでしたが、一口食べてみると、結構美味しいです。途中から大きさ気にならなくなっちゃいました。

薄味で脂っこさも少ないのでサクサクいけちゃいます。腹減り時に最適!

しかもこの量で650円という安さ!

けど、チキンライスのハズなのに、チャーシューが入っていたり、タマネギがやけに大きかったのは秘密。

 

店名:光栄軒

場所:東京都荒川区荒川2-4-4


nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。