SSブログ

「肉巻焼おにぎり」にくまき本舗 熊本店(熊本市電熊本城前電停) [熊本]

熊本で仕事が終わって午前0時前・・・

この日はすさまじい湿気のある熱帯夜でラーメンを食う気にもなりません。

そんな時、このお店を見つけました。

「にくまき本舗 熊本店」さんです。

宮崎名物の「肉巻き」のお店が熊本にやってきたとのことで、結構な人気みたいです。

近くにこういう看板があったんで見つけました。これを見たとき、肉巻きってどんなものか知らなかったのですが

店の前を見ると結構美味しそうなんで買って宿で食べることにしました。

2種類あったので、普通の肉巻きとチーズ肉巻き両方を買ってみました。

ちなみにもらったチラシを見ると「美味」のヨコに「経済的」という言葉があります。なんででしょうか??

コチラが「肉巻き焼きおにぎり」(250円)です。

こっちは「チーズ肉巻き焼きおにぎり」(300円)です。

一口食べると・・・「美味いぃ!!!!!!!」と叫びたくなる美味しさ。

ご飯+豚肉+タレがすっごく良く合っています。チーズの方はさらにプラスの美味しさ。

満足度高い一品ですね。

最近は某コンビチェーンでも宮崎フェアをやっていて売っているのでそっちも試してみたいです。

 

店名:にくまき本舗 熊本店

場所:熊本県熊本市下通1-11-10-2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。