SSブログ

「バームクーヘンサンド」カフェねんりん屋(羽田空港第2ターミナル出発ゲート内) [東京:羽田空港]

羽田空港に到着。

移動前に食べ損ねた昼食を・・・と思い、第2ターミナル内に新しくできたカフェに行ってみました。

「カフェねんりん屋」さんです。

第2ターミナルの51番搭乗口近くにあります。

みやげ物売り場の奥にカウンターがあり、ここで買ってオープンスペースで食べます。

で、奇妙ーなメニューがあったのでま、モノは試しと買ってみました。

これがその「バームクーヘンサンド」(600円)です。一緒に「アイスミルク」(250円、セット値引き50円)を

外観はこんなんです。小さめですよ。

ヨコからアップ。これは「ベーコン&エッグ」

あ、黒い点々は黒胡椒です・・・

「エビ&アボガド」・・・

「パストラミ」・・・

って甘いもの一個も無い・・・

バームクーヘンにも黒胡椒かかってるし・・・本気か?!って一瞬思っちゃいました。

念のため、上のバームクーヘンを取ってみると・・・

・・・白いのはマヨネーズでした。

甘いバームクーヘンにマヨと黒胡椒ですか、そうですか・・・

モチロンエビの上にもマヨ

パストラミのチーズの上にもマヨ。

数分間躊躇しながら写真撮っていましたが、搭乗開始のアナウンスが・・・

意を決して食べてみました。

 

・・・とりあえず全部食べました。

 

感想は「こういう食べ方もあるんだなぁ~」と。

マヨが無ければもう少し違和感は無いかも知れません。

バームクーヘンの新たな可能性を感じる(?)一品でしたよ。

 

店名:カフェねんりん屋

場所:羽田空港第2ターミナル出発ゲート内


nice!(28)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。