SSブログ

「本日のスープとパン盛り合わせ」ブランジェリーコム・シノワ&オネストカフェ(三ノ宮駅) [兵庫]

ここ数年、美味しいと評判のパン屋さんにいろいろ行ってみました。

このお店もそんな評判を聞いて選んだお店です。

会社の関西出身の方曰く、「神戸でイチバンだと思う。」とのこと。

そのお店は三ノ宮駅の南側を出て5分ほど歩くとある、ビルの地下にありました。

「ブランジェリーコム・シノワ&オネストカフェ」さんです。

手前がショップで、その奥がカフェになっています。

昼前だったのであっさり座れました。普段はすっごく混むみたいです。

ランチメニューから「本日のスープとパン盛り合わせ」(840円)を選びました。

これが「パン盛り合わせ」で、7種類のパンがあります。

どれも美味しいです。いろいろ食べられるのって良いですね。

味も食感も少しずつ違うので飽きません。

中にはもう少し食べたいと思うのもあったのですが、後からショップで買えば良いんですよね。

で、こちらがスープ。結構な量があります。

とにかく具が多い。ジャガイモ、ベーコン、コーン、セロリ、タマネギなどなど・・・

すっごく美味いスープは久しぶりです。

パンをスープに付けて食べても良いですよ。ハード系は特にオススメですね。

あんまりにもパンが美味い(当たり前?)なので、いくつか買って帰ったのですがどれも美味かったです。

特にクロワッサンの美しさは感動物です。

このツヤ・・・素晴らしい!

ツヤツヤでパリパリでしっとりモチモチでした。

このクロワッサンは・・・神レベルですね。

 

お店のホームページです↓

http://www.comme-chinois.com/

 

店名:ブランジェリーコム・シノワ&オネストカフェ

場所:兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館地階


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。