SSブログ

「顔よりデカイハンバーガー」ドラゴンリッチ白山店(南熊本駅) [熊本]

熊本に着いて急に夕立が・・・暑いし蒸すし・・・サウナですねこれは。

歩くのも辛いし、昼ご飯を食べていなかったので、近くにあったこのお店に入りました。

「熊本バーガー ドラゴンリッチ白山店」さんです。

熊本では結構有名なお店だそうです。デカイ事で・・・

馬バーガーとかもあるし、ローカル色全開でなんか楽しそう。

メニューの構成はシンプルです。バーガーとドリンク、ポテトがそれぞれ+100円というわかりやすさ。

こういう風に要る物だけ頼めるのはイイですよね。

店内はシンプルイズベスト!余計な物はアリマセン。

注文は、「スペシャルバーガー」(490円)とドリンク(100円)のセット。

で・・・来たのがコレです。写真だと大きさの比較ができないのでナンですが・・・文庫本より長い直径です。

マ○クやモ○の2倍はないですが、1.7倍はあります。

ヨコから。具が多すぎて肉が見えません。

具は上からスモークベーコン(自家製?)、タマネギ、トマト、レタス、卵焼き、肉(黒毛和牛入り)です。

上から。全部食べるのを諦めたくなるくらいデカイ。

あおりで。やっぱデカイ。

あ、ソースはてりやきっぽいですね。甘~い感じ。

ベーコンはすっごく香ばしいです。マヨも塗ってましたなぁ・・・

断面。パティは薄いです。マ○ク並ですな。

バンズはうんまいです。

さすがにでかすぎるのでオッサンには正直辛かったです。途中でチョット飽きたっぽいっす。

中学生や高校生の食べ盛りには最適かと。野菜も多いしね。

 

店名:ドラゴンリッチ 白山店

場所:熊本県熊本市九品寺5丁目15-15


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。