SSブログ

「ジャム入りコッペパン」ハト屋(京成曳舟駅、東武曳舟駅、東武小村井駅) [東京:墨田区]

曳舟にはいいお店が多いと聞いてはいるのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

が、近くまで行ったのでぶらりと散歩してみました。

「キラキラ橘商店街」という、ある意味ディープな場所にさらにディープなお店がありましたよ。

「ハト屋」さんです。コッペパンの専門店。というかコッペパンしか作っていない、売っていないパン屋さんです。

ショーケースが少し見えますが、並んでいるのは「コッペパン」(120円)だけ。

「ジャム」と「ピーナツ」(共に150円)もメニューにはあります。注文するとおじさんがパンに塗ってくれるシステム。

今回買ったのは「コッペパン(ジャム)」(150円)です。

イルカの様に見えますよね。

開いてみました。が、ジャムの色がすさまじく赤い!

いちごジャムと思うのですが・・・自家製?他の店のものとはチョット違う味でした。
パンはしっかりした歯ごたえ噛みごたえ。小麦の香りも独特です。なんか懐かしいですね。

コチラの商店街、他にも魅惑的なお店てんこ盛りです。また寄りたいですね~

 

店名:ハト屋

場所:東京都墨田区京島3-23-10


タグ:パン
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。