SSブログ

「大山ステーキランチ(ドリンクバー付)」大山(上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

上野で食事をするときの穴場です。

「大山(おおやま)」さんです。

店頭で焼き鳥とかコロッケとか売っていて、立ち食いしている人が多くって、それだけかと思いきや、

奥に精肉店とレストランがあるんですよ。で、ランチメニューはすっごく充実してます。

今日は、「大山ステーキランチ」(850円)にしました。

内容は、ステーキ、ライス、サラダ、みそ汁それにドリンクバー付きでこのお値段!

写真の左上がみそ汁、右上がドリンクバーにあったオニオンスープです。ダブっちゃいました。

これがステーキ。ちなみに、アメリカンな出処でした。付け合わせはベーコンとコーン。

厚さはさほどではないですが、結構な大きさで十分満足ですね。

で、女性の方のみデザート付きでした。豆腐プリン黒蜜がけだったそうで。

肉屋さんだからできる価格設定なんでしょうね。他にもいろいろありますんで是非お試しを。

ただ、真っ昼間から飲んでいる人が多いのと、肉を焼いた匂いが充満しているのはヒミツ。

 

店名:大山(おおやま)

場所:東京都台東区上野6-13-2


タグ:ステーキ
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。