SSブログ

「かにチャーハン」かにチャーハンの店ecute大宮店(JR大宮駅改札内) [埼玉]

大宮駅です。

ここを通り掛かる度、いつもすっごい行列ができているお店があります。

一度は食べてみたかったのでいってみました。

 「かにチャーハンの店ecute大宮店」さんです。この日は2時頃ですぐに入れました。

メニューもいろいろありますが、何はともあれ、「かにチャーハン」を食べることにします。

セットがあったので、「Cセット(かにチャーハン、かに汁、羽付餃子3コ)」(750円)にしました。

 まず、かにチャーハンが着ました。チャーハンの上にかにが乗っているタイプです。

 チャーハンは「パラパラ」タイプ。レタスやきゅうり(の漬物?)、玉子など入っています。全体的に薄味で最後まで飽きずにいけます。

かにも結構な量が乗ってます。正直、値段が合うのか?と余計な心配しています。美味い!っていうか贅沢ですね。

 これが、かに汁。かに入り(当たり前)出汁が良いですよね。

 羽付餃子。美味しいけど、かに食べた後ではインパクト小です。

このお値段でこの内容と味。行列ができるのわかりました。

 

店名:かにチャーハンの店ecute大宮店

場所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 JR東日本大宮駅構内

今回食べたもの:

かにチャーハン Cセット(かにチャーハン、かに汁、羽付餃子3コ)750円


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。