SSブログ

「バスケットランチ」神戸にしむら珈琲 三宮店(三ノ宮駅) [兵庫]

この間、「神戸にしむら珈琲」さんの記事を書いたら、polyglutamicacid さんから次のコメントをいただきますた。

「はじめまして。
神戸のニシムラ珈琲が載っていたので、おじゃましました。
もちろんお勧めはコーヒーなのですが、できればモーニングも試していただきたいです。それと、パン類、これは神戸の老舗フロインドリーフのものです。おいしいです。」

そんなに美味しいのならもう一度!ということで行ってきました。

今回は「神戸にしむら珈琲 三宮店」さんにしました。駅に近いんで。

こちらにもコーヒー豆売り場があります。

メニューも豊富ですね。

さて、2階席に案内されました。

さすが老舗。名店ですね。いくらでもくつろげそうです。

ランチタイムだったので、「バスケットランチ」(1000円)を注文しました。
サラダ、トースト上にハム、ソーセージが乗ったもの、珈琲のセットです。

サラダもうんまい。

トーストは想像以上に美味いですね。ハム、ソーセージも有名なお店のものだそうで。一味も二味も違います。

なんか、いつも食べているものと別の食べ物ですね。やわらかく、風味豊かです。

珈琲もモチロン美味い。

仕事前なのにこんなにくつろいじゃっていいんでしょうか。

 

店名:神戸にしむら珈琲 三宮店

場所:神戸市中央区琴緒町5-3-5 グリーンシャポービル1F


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。