SSブログ

「モスバーガーをこえたモスバーガー!?」モスバーガー堀切菖蒲園店(京成堀切菖蒲園) [ファストフード・チェーン店]

モスバーガーが変わったという事で、食べてみたくなり、行って来ましたよ。

行ったお店は「モスバーガー 堀切菖蒲園店」さんです。

家から近いのですが、なかなか行く機会が無いんですよね。出張多いし夜遅いし。

で、「モス」にするか「てりやき」にするか・・・迷いますよね~

迷ったあげく、

「モスバーガー」(300円)にしました。

パッと見はあまり変化がわかりません。

バンズのてかり具合が良いのと、生地が白くなった事位でしょうか。

一口食べると、パティがなんかしっとりなめらかになった感じです。肉汁の量も増えて味に深みが出ていると思います。

ソースも少しまろやかに感じますが・・・よくわからんですが、相変わらず美味いんで。

モスバーガーの袋に残ったソースをポテトですくって食べると美味いですよね。

 

モチロン、「オニポテ」セットを頼んでます。

包み紙にもキャッチが!

その通り、美味しくなったと思いますが大きい差はヨクワカリマセン。

どちらかというと子供より大人受けしそうな味に思いましたよ。

次はてりやきを試したいですね。

モスバーガーのホームページはコチラ↓

http://www.mos.co.jp/index.html

 

店名:モスバーガー堀切菖蒲園店

場所:東京都葛飾区堀切5-1-3


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。