SSブログ

「ホットサンドあみ焼きチキン」コメダ珈琲エスカ店(名古屋駅) [愛知]

ミニシロノワールを食べるついでに食事です。

後で胃にもたれないものを、と思って「ホットサンドあみ焼きチキン」(660円)にしました。

なんか、「ジューシーチキンとキャベツが絶妙」とあるし、揚げていないのでいいかも。と思っちゃいました。

見た目も他に比べると小さそうだし。

で、待っていると来ましたが・・・

で、デカイ!厚い!

ハッキリ言ってデカスギ!っていうか、食べきれるか心配な量ですよ。

見てくださいよこの厚み!!ガブリと噛みつくには限界の厚みですね。アゴ痛い。

持っているとタレと肉汁が垂れてきます・・・すっげージューシーです。

パンはサクサクでキャベツはシャクシャク。でチキンがプリプリな感じです。

味はモスの照り焼き系に近いのですが、量が多くてとろみがあるので結構な濃ゆさです。

キャベツが結構な量あるので、最初の方はあまり気になりませんでしたが、最後は量も合わせて結構きつかったですね。

二人で味わうにはちょうど良い量かもしれません。シロノワールも味わえますしね。

 で、折角なのでコーヒーも飲みましたよ。やっぱりデカイ!

さすが名古屋おまけも付いてます。やっぱりコレが無いとモノタリマセンよね。

 

店名:コメダ珈琲店エスカ店

場所:愛知県名古屋市中村区椿町7(エスカ地下街)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。