SSブログ

「大陸タンメンと石焼ビビンバ」漢風 博多駅前店(博多駅) [福岡:福岡]

博多って魅惑的なお店が多いんですよね。

駅の近くも溢れんばかり!そんな中でも地下でイイお店を見つけちゃいましたよ。

「漢風 博多駅前店」です。店名は「かんふう」と読むそうです。

とにかく、店頭の設えがすごい!

TVで紹介されたようですね。

こっちもそう書いてますよ。

麺も美味そうです。

一番目を引いたのは、「大陸タンメン」と「石焼ビビンバ」。せっかくなので両方食いたいですよね。

自販機で食券を買って席に着くのですが、その中に、「大陸タンメンと石焼ビビンバのセット」(850円)があったのでそれにしました。

店内の壁にもいろいろと。結構素材からこだわっていますね。

で、やってきましたよ。それぞれサイズは小さめですが充分なボリュームです。

これが大陸タンメン。冷麺(韓国料理)の温かいものとでもいいましょうか。麺はコシがすっごく強いです。そして何よりキムチが辛い!美味い!スープもチャーシューもイイ!

で、こっちが石焼ビビンバ。こっちもキムチが辛い!美味いですよ。

しかし、こんな食生活してると・・・太りそう・・・

店名:漢風(かんふう) 博多駅前店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービルB1


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。