SSブログ

「おでん定食」こはぎや本舗 茶房茶茶(根津駅、千駄木駅) [東京:谷中・根津・千駄木]

cocoa051さんの記事を見せていただき、どうしても行きたくなったんで根津まで行って見ました。

「こはぎや本舗 茶房茶茶」さんです。根津神社の裏手にあります。

ゆったりとして静かないいお店です。

寒かったし、お昼時だったので、

 「おでん定食」(700円)を注文。

 おでんは、大根、玉子、昆布、豆腐、芋×2、こんにゃく、竹輪、ごぼう巻きです。おでん単品でも450円です。

 そして、ドリンクとお菓子も付きます。抹茶にしました。

抹茶は美味しかったんですが、お菓子は小さい饅頭でしたが、ちょっと固めの皮でふんわり感がなく、チョット残念でした。

もう少し値段上げて、ずんだのくし団子にしてもらうとベストかもしれません。

とは言っても、この値段でここまでというのはスゴイですね。とっても得した気分です。cocoa051さん、ありがとうございました。

 

こちらで紹介されています。(cocoa051さん記事です)↓

http://blog.so-net.ne.jp/cocoa051/2006-12-26

 

店名:こはぎや本舗 茶房茶茶

場所:東京都文京区根津1-27-1


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。