SSブログ

「ホワイト餃子」ホワイト餃子亀有支店(亀有駅) [東京:葛飾区]

美味しいと評判の「ホワイト餃子」の看板を常磐線に乗っているとき見つけました。

亀有駅で下車して徒歩15分、行ってみました。

本店は千葉の野田にあるそうです。

20時過ぎで、したがテーブル席は満席でした。

カウンターに座り、焼き餃子10個とライス中、それと漬け物を頼みました。

周りを見ると、一人で20個、25個と頼んでいる人が多いので驚きます。

やってきました。予想以上にボリュームがあります。

いなり寿司みたいなのが10個!皮は厚くもっちりとした感じで、表面のみカリッとしています。焼き餃子と揚げ餃子の間みたいな感じです。

具は野菜も多く、食べやすいです。肉汁はふつう。

漬け物。ぬか漬けでした。餃子は少しあぶらっこさを感じたので、少し酸味の利いた漬け物を頼んで正解でした。おかげで最後まで飽きずに食べられました。

私は10個でおなかがいっぱいでしたが、20個以上食べてる人が多かったのを見ると、癖になる味なんでしょうね。独特の味わいだと思います。

 

このページで紹介されています → ホワギョ〜で元気もりもり! であります。

ホワイト餃子ホームページ:http://www.white-gyouza.co.jp/

店名:ホワイト餃子亀有支店(亀有駅徒歩15分くらい?)

場所:東京都葛飾区西亀有4-11-15


タグ:餃子
nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。