SSブログ

「サクサクカツカレー」ゴーゴーカレー秋葉原1号店(秋葉原駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

とある方(マルル一等兵さん)のブログ「今日はブログデビューであります。んで、記念の一発目!」を読んで、どうしても食べたくなり、行って来ました。

「ゴーゴーカレー 秋葉原1号店」さんです。

(ゴーゴーカレーさんHPはこちら)→http://www.gogocurry.com/index.html

相当美味しいらしく、あちこちで絶賛されています。で、早速お店へ。

入って食券を買うシステムです。お昼前でしたが、店内は男性率100%でした。女性向きの外観、内装では無いですけどね。

「カツカレー」(650円)とトッピングの「エビフライ」(200円)の食券を買って席に着きます。揚げ物は都度揚げているようで、しばし待ちます。

で、来ました!カツにはソースが、エビフライにはマヨがかかっています。

スプーンでなくフォークで食べるのです。

お味は・・・「ウンマイ!」です。コクがあり奥深い味。フライも揚げたてでサクサクでした。キャベツはお替り自由!米もウマイ!

このフライを食べるために通っても良さそうです。

何かで食べたカレーの味に似ている気がするんですが・・・思い出せません・・・

メニューもイロイロあって楽しげです。ただ、ゆっくり食事をする雰囲気では無いですけどね。早い安いウマイ店です。

 

店名:ゴーゴーカレー秋葉原1号店

場所:東京都千代田区神田佐久間町1-16-1 大橋ビル1F 


nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。