SSブログ

「見た目もキレイな野菜カレー」玄氣カレー(新橋駅) [閉店・移転しちゃった(みたい)]

 今日はお台場で開催された某セミナーに参加。昼食がとれなかったので新橋に戻って店を探します。お台場は高い&自分好みの店が少ないですからねぇ。

で、見つけたのがコチラ

「玄氣カレー」さんです。新橋駅の東口(だったっけ?)出て正面のビルの1階です。

入って食券を買うシステム。健康志向なので(?)「野菜カレー」(850円)にしました。

席に座ると即、水とキャベツのなんか(サラダ、コールスローではない)とコーヒーゼリーがきます。このキャベツ美味しかったです。

コーヒーゼリーは正確に言うとコーヒー牛乳ゼリーですかね?味はいたって普通。

 

カレーが来ました。スープととろとろの中間くらいのルーです。最初は結構甘めに感じましたが、だんだん辛味が増すタイプです。ライスは五穀米でこのルーと相性抜群ですね。

なんといっても野菜がウマイ!

じゃがいも、なす、ピーマン、オクラ、にんじん、ゴーヤ、かぼちゃ、えだまめ、ごぼうが入ってます。色合いも鮮やか!

ちなみにお店の一番人気だそうで、食べて納得しました。こりゃウマイ!ウマスギ!!肉が入っていませんが充分満足できました。健康的でさらにヨシ!

お昼はすっごく混んでるみたいです。行くなら時間を外して行くことをオススメします。

 

店名:玄氣カレー ※済みません。×「元氣」 ○「玄氣」でした。

場所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F

※閉店しちゃいました


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。