SSブログ

「黒ごまアイス」マジックカフェバーMAT(熊工入口バス停、市電神水橋) [熊本]

時間があったので、訪問先の会社さんの近くをぶらぶらしてると・・・

「マジックカフェバーMAT」さんという店を見つけました。

ネタ的に美味しそうです。もちろん入ります。

まぁ、マジシャンなら怖くないし楽しそうだし。

入口。

入ると普通の喫茶店というかバーというか。奥にステージがあるのが違うくらいです。

結構美味しそうなものがメニューにあります。

「カレースープうどん」(ゴマがはいっている)とか

「カレースープ」とか

「黒ごまプリン」とか。

しかし、なぜ、「カレースープうどん」何でしょうか?カレーうどんでもいいのでは?ここがこだわるところなんでしょうか?

食事をしたばかり&暑かったので「黒ごまアイスクリーム」(400円)を注文しました。ホントはカレーうどんが良かったんですけどね。

これが黒ごまアイスクリーム(きなこ、黒蜜かけ)です。

味は・・・美味い!ごま粒が大きく、香り&歯ごたえが独特です。ウマスギ!

これなら他のメニューの味もきっとすごいハズです。カレースープうどんの期待が大きくなりました。

無礼を承知で書けば、「マジシャン」をはずして、「美味しい食事&デザート」の店を正面に出せばもっとお客さんが来ると思うのですが・・・

まあ、このときは、マジックショーは無かったので、見れば考えが違ったのかもしれませんけど。

マジックショーは夜やっているそうです(要確認)

マスターマジシャンは、「マジシャン☆一周」という方の様です。

この次はお昼時に行って、カレーうどんにします。

店名:マジックカフェバーMAT

場所:熊本県熊本市健軍1-11-16


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。