SSブログ

「隠れ家っぽいカフェでバケットサンドを食す」STYLE CAFE(スタイルカフェ)(自衛隊前バス停近く) [熊本]

熊本の会社の方に「ここ、行ってみてください!」と、リクエスト?をいただきました。

なにやら、おしゃれな感じで気になるカフェだそうです。あまりにおしゃれなので、男一人では入りづらいとか・・・

で、その方に店の前まで連れて行っていただきました。けど、非情にも入るのは私一人・・・(用事があったのでその方とワタシの同僚は入れませんでした・・・)

入口はこんな感じです。オッサンが一人では・・・勇気が要りますねこりゃ。

自分と同じ人種が居るとは思えません。おしゃれなマダームなど居そう。

テラスもあるヨ!

店名は・・・「STYLE CAFE(スタイルカフェ)」とあります。

中はこんな感じです。なんと、靴を脱いであがります。(最初、知らずに靴履いたままあがってしまった。店の方済みませんでした)

やっぱり、おしゃれ。けど、思ったよりくつろげそう。

時間が中途半端だったのか、幸い?ワタシ一人でした。

オススメを聞くと、「バケットサンドのセット」(1000円)がよろしいのでは?と言われましたので素直に従います。

バケットサンド+サラダ+デザート+ドリンクが付きます。+200円でミニパスタorミニカレーなども付ける事が出来ます。さらに+100円でデザートが豪華に!

バケットサンドセットとミニパスタを頼みました。

これが「バケットサンド」

バケットは美味い!具もイイ!ドレッシングをかけていただきます。

こっちがミニパスタ。トマトソース+海の幸です。

バケットに良く合います。専門店級の美味しさ!

これ以外にサラダ+マカロニサラダが出ました。結構お腹一杯になりました。

とどめがデザート。ドリンクはヨーグルトドリンクパイン風味でした。

店員さんの対応も良く、静かでくつろげました。が、おっちゃんがメシを食うのはちょっと入りづらい店ですかね。場違いな気がして・・・

後でホームページを調べると、(以下引用)

→ホームページ:http://www.cocoro-cafe.jp/style/

STYLE CAFE(スタイルカフェ)では、
常に楽しいランチをご提案しております。

例えば「バゲットサンドランチ」。

数種類のパンの中から
お好きな1個をお選びいただき日替りの具材をサンド。
それをナイフで切り分けて食べるという、
遊びココロに溢れたランチ。

日々創意工夫し、
お客様に楽しんでいただけるお店作りを行っております。

と。

女性には文句なしにオススメですね。

店名:STYLE CAFE(スタイルカフェ)

場所:熊本県熊本市錦ヶ丘16-12


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。