SSブログ

「ソース焼きそば」ぎょうざやさん(流山電鉄流山駅、つくばエキスプレス流山セントラルパーク駅) [千葉]

仕事で流山へ仕事で調査に行った際、会社の流山出身者から教えてもらった店に行って見ました。

 

「ぎょうざやさん」です。うわさでは、なんかすごい盛りだとか。

席についてメニューを見るとその横に、他のお店の大盛りがこちらの普通盛りとの注意書きがありました。

であれば普通盛りに控えておこう、と思い「やきそば(の普通盛り)」(470円)と「餃子」(230円)を注文しました。どんな盛りで出てくるか楽しみに待っていると・・・

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

( ゜д゜)ポカーン・・・

これで「普通盛り」だそうです・・・高さ5cmはあります。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  

スーパーで売っている3玉入りの焼きそばパック4玉分はあるのではないでしょうか・・・

食えるのか?オレ?

味は縁日の焼きそばよりみずみずしく美味しいです。

野菜も多く、麺は自家製だそうです。これが安さの秘密でしょうか。

餃子は普通の大きさでした。助かった~。

下はパリッと、その他はプルプル、中はジューシーです。

何とか食べきりました。というか美味しいので食べているときは苦しくは無いのですが、食べ終わって歩きはじめてだんだん苦しくなってきました。

おかげで食べ終わってしばらくは屈むことができず、電車の椅子も座ることができませんでした。

皆さんも年相応の量を食べることをオススメします。

コチラで紹介されています。

こんなのナシですぜぇ〜、旦那ぁ〜。であります!  千葉県流山 ぎょうざやさん

 

店名:ぎょうざやさん

場所:千葉県流山市平和台4-1-25


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。