SSブログ

「クリーム王子」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):7回目 [北海道:道東(パン)]

麦音さんにすっごく美味しいクリームパンが有ると聞き行ってきました。

1.jpg

毎度の「ますやパン麦音<MUGIOTO>」さん

麦音さんの記事はこちら↓

「できたて総菜パンいろいろ」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):5回目

「あん珈琲デニッシュとエビチリピタサンドとか」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):4回目

「カスクードとクロワッサンサンド」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):3回目

「豚どんドッグとクラムチャウダー」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):2回目

「注文すれば即焼いてくれる&持ち帰られるピザ」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅) 

ということで 

2.jpg

「石窯焼きのコーンパン」、「リーキのフォカッチャ」、そして「クリーム王子」を買ってみました。

3.jpg

確かにこちらのお店の普通のクリームパンに比べるとウマイ。

トロッとして濃厚なクリーム。 

そして外はカリッと中はふんわりなバランスが嬉しい。手で持っていてもパンがとろけていく柔らかさ。

食感はすさまじく良いです。 

4.jpg

こちらはネギとベーコンがたんまり入ってます。

5.jpg

こっちはコーンがころころ出てきます。

7.jpg

ネギとパンって意外に合うものなんですね。

ビールのつまみに良いかも。 

6.jpg

コーンが甘くって旨い。

こっちはお酒よりそのままかなぁ。 

 

店名:ますやパン麦音<MUGIOTO>

場所:北海道帯広市稲田町南8線西16-43 


タグ:パン
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

johncomeback

初めてのコメントですが、何年も前からロムしてました。全国を周れて羨ましいですが、ご本人は大変なんでしょうね。因みに私は、北海道出身です。
by johncomeback (2012-11-19 16:25) 

kikuzou

johncomebackさnコメントありがとうございます。
仰るとおり、大変でした。
あんまりにも大変だったので転職&移住しちゃいました。
全国に行けなくなったのは少し寂しいですが、それ以上に健康的な生活になってきました。
ちなみにご出身は北海道のどちらなんですか?
by kikuzou (2012-11-20 13:23) 

johncomeback

帯広からは遠く離れた伊達市出身です。
現在は宮城県に住んでいます。kikuzouさんのブログを見て、
仙台駅の「とりカラそば」や「しぶき亭」のカツ丼を知って、
食べにいきました(笑)
by johncomeback (2012-11-22 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。