SSブログ

「地産地消を親子で学ぶ&楽しむ朝食会」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):6回目 [北海道:道東(パン)]

「ますやパン麦音<MUGIOTO>」さんで行われた

麦音~親子で楽しい朝食会~

に参加しました(9月に) 

麦音さんの記事はこちら↓

「できたて総菜パンいろいろ」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):5回目

「あん珈琲デニッシュとエビチリピタサンドとか」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):4回目

「カスクードとクロワッサンサンド」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):3回目

「豚どんドッグとクラムチャウダー」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):2回目

「注文すれば即焼いてくれる&持ち帰られるピザ」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅)

11.jpg

庭が広くって子供はしゃぎまくり。 

1.jpg

こちらが朝食会場。

屋外でいただきます。 

6.jpg

全て十勝産の食材。

さすが食糧自給率1000%超えの地域。 

5.jpg

新鮮な野菜&マッシュルームのマリネ 

4.jpg

ドミグラスソース(っていうかほぼビーフシチュー)

3.jpg

ジャガイモ(メイクイーン)

2.jpg

全粒粉のパン。牛乳を使っているみたいですっごく美味しい。

ってこれらを自由に(一部数量制限有り)お皿に盛って 

7.jpg

いただきましたよ。

8.jpg

コロッケ、枝豆もウマ-。

野菜も、特にマッシュルームのマリネは素晴らしく、おかわりしちゃいましたよ。 

9.jpg

コーンと玉子のスープ。

10.jpg

ジャガイモ。

12.jpg

パン

とどれも美味しい。異常なほど満足感ありました。

でも、参加条件があって、小学生のお子様のいる家庭で親子で参加が条件なんですよね。

参加費は300円・人でした。

条件が当てはまる方は是非ご参加くださいませ。

 

店名:ますやパン麦音<MUGIOTO>

場所:北海道帯広市稲田町南8線西16-43 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

うつぼ

300円! 私は枝豆お代わりしたい!!
って子供いないから参加できない。(;_;)
by うつぼ (2012-10-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。