SSブログ

「二郎系インスパイアの伝麺」らーめん伝(DEN)(帯広駅):2回目 [北海道:道東(ラーメン)]

帯広にある二郎インスパイア系のお店

1.jpg

「らーめん伝(DEN)」さんに行ってきました。

前回の記事はこちら↓

「醤油ラーメン」らーめん伝(DEN)(帯広駅)

前回は普通(!?)のラーメンだったので今回はもちろん、二郎系インスパイアな

3.jpg

「伝麺 魚介豚骨(味噌)」(850円)をいただきました。

2.jpg

これが選択肢を書いたメニュー表。

オーダーしたのは「ヤサイマシマシ+背脂普通+カラメ普通+にんにくなしです。

4.jpg

野菜の盛りがスゴイ!東京の同様なお店に比べも遜色無いかも。

5.jpg

チャーシュー、野菜とも良いと思います。

6.jpg

麺は太め。スープは脂多め。二郎系の様な甘さは感じませんでした。

どちらかというと、東京葛飾の天照の様な味。

魚介豚骨+味噌で無く、豚骨+醤油の方が二郎系かもしれません。

店名:らーめん伝(DEN)

場所:北海道帯広市西5条南31-1-21 小川ビル1F


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

うつぼ

背脂をマシマシにしなかったのは賢明です。。
でも、この山盛り、完食できる胃袋がすごいです、きくぞうさん。。
by うつぼ (2012-10-23 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。