SSブログ

「天丼と蕎麦のランチセット」食事処なかやま(新大楽毛駅) [北海道:道東(釧路)]

大楽毛(おたのしけ)という難読駅名に行った際、寄ったお店です。

1.jpg

「食事処なかやま」さん。 

2.jpg

和風な店舗。 

3.jpg

店頭のサンプルを見ると寿司、天ぷら、蕎麦、とんかつなど何でもあります。

5.jpg

メニュー。こちらは寿司と蕎麦、うどん

4.jpg

こっちは定食、ご飯系

いろいろ迷いましたが 

6.jpg

「Aランチ(天丼と蕎麦)」(850円)をいただきました。

7.jpg

「天丼」小ぶりですが、海老、いか、キス、ピーマン、かぼちゃ

10.jpg

サクサクして美味しい。

8.jpg

「蕎麦」温かいのと冷たいのが選べます。

9.jpg

蕎麦もなかなかというかすばらしい出来。

正直あまり期待していなかった分、すっごく得した気分です。

 

店名:食事処なかやま

場所:北海道釧路市星が浦大通4-4-19


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。