SSブログ

「大判焼き」高橋まんじゅう屋(帯広駅) [北海道:道東(パン)]

道草ランナーさんに紹介いただいたお店に行ってきました。

1.jpg

「高橋まんじゅう屋」さん

以下、道草ランナーさんのコメントです。

帯広ネタ、いつも楽しく且つ懐かしく拝見してます。既にご存知かもしれませんが、「高橋まんじゅう屋」(帯広市東1南5)是非ご賞味あれ。大判焼(今川焼・おやき)、あんまん、肉まん、蒸しパン、ソフトクリームなどなど、どれも素朴な味わいです。2年程前にお店を建替えて、とってもキレイになってます。(帯広出身のおっさん)
by 道草ランナー(2012-08-16 13:59)

とまぁ、評判が良さそうで、誰に聞いても良いお店みたい。

お店の前も中もお客さんたくさん。車の出入りが激しいです。

今回は定番の大判焼きの

2.jpg

大判焼きはこの「チーズ」(100円)と

3.jpg

「あんこ」(同じく100円)

あんこが余り甘くなく、皮がホットケーキみたい。軽いので、2つくらい楽勝です。

これは行列できるのわかりますわ~

店名:高橋まんじゅう屋

場所:北海道帯広市東1条南5丁目


タグ:回転焼き
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

うつぼ

あんまん、肉まん、ソフトクリーム、蒸しパンまでシリーズで続くのかしら。
寒くなるとこのてのホカホカしたものが恋しくなりますね。。。
by うつぼ (2012-10-17 08:54) 

道草ランナー

お忙しい中、ご訪問ありがとうございました。次回、帯広帰省の折は、このブログを参考にして飲み歩きたいと思ってます(笑) 代わりに地元の友人からいいお店の情報が仕入れられたら、こちらで報告させて頂きます。
by 道草ランナー (2012-10-18 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。