SSブログ

「できたて総菜パンいろいろ」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):5回目 [北海道:道東(パン)]

帯広でお気に入りのパン屋さん

6.jpg

「ますやパン麦音<MUGIOTO>」さんのご紹介ですよ。

前回の記事はこちら↓

「あん珈琲デニッシュとエビチリピタサンドとか」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):4回目

「カスクードとクロワッサンサンド」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):3回目

「豚どんドッグとクラムチャウダー」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅):2回目

「注文すれば即焼いてくれる&持ち帰られるピザ」ますやパン麦音<MUGIOTO>(帯広駅)

今回は、総菜パン特集って事で

1.jpg

「カプレーゼ」

2.jpg

焼きたてホカホカでしたよ。

4.jpg

チーズがデカイ!!

さすが十勝。

3.jpg

クラムチャウダーも100円とは思えない具だくさん。

1.jpg

次、「カツサンド」

2.jpg

身が厚くってウマウマですわ。

1.jpg

帯広のソウルフード「白スパサンド」

4.jpg

炭水化物祭りな一品。

赤スパサンドもあった様な……

2.jpg

「チーズなんとか」と「ポテトロール」

5.jpg

これ、うんまいですよ。

ご飯のおかずにもなるかも。

3.jpg

鉄板焼きピザ

具が多くって(以下略)

とまぁ、こちらのお店、総菜パンにハズレは無いです。

どれもオススメです。

7.jpg

これらをテラス席で食べるのがまた、楽しいんですが、そろそろ寒いので今月いっぱいでしょうね~

来月からは店内席で食べますよ。

店名:ますやパン麦音<MUGIOTO>

場所:北海道帯広市稲田町南8線西16-43


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。