SSブログ

「鶏ガラスープの濃厚な醤油ラーメン」らーめん辻(つむじ)東門店(三ノ宮駅) [兵庫]

三ノ宮の続きです。

葱油鶏と餃子を食べてさらにぶらっとしていると

2.jpg

「らーめん辻(つむじ)東門店」さんを発見。

1.jpg

道路から少し入ったこっちが入り口。

なんか、夜中のラーメンってつい食べたくなっちゃいますよね。

ってことで入店。

食べたのは

3.jpg

「らーめん」(500円)に「煮玉子」(100円)です。

濃厚な鶏スープ+醤油な味

4.jpg

京都ラーメンっぽいスープに九州ラーメン(博多)の麺な組み合わせ。

スープは少し甘みを感じます。

ただ、このストレートな細麺とこのスープは微妙にミスマッチな様な……

麺そのものが強くないとスープがくどく感じちゃう気がします。

でもこの組み合わせってすっごく珍しいのでは。

5.jpg

こっちは立ち食いの店舗。

さすがに続けては無理で入店できず。

この次神戸に来た時のお楽しみですね。

店名:らーめん辻(つむじ)東門店

場所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-17-6 フェニックスビル1F


タグ:ラーメン
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。