SSブログ

「ホント餃子しか無いお店。日本酒もありません。」ぎょうざ専門店 ひょうたん三宮店(三ノ宮駅) [兵庫]

今日も三ノ宮。

場所はガード下です。ここらあたりは魅惑的なお店多くって楽しいですね。

雰囲気的には昔の近鉄京都駅のガード下+御徒町~上野間ガード下をもっと狭くした様なとでも申しましょうか。

昔の秋葉原駅ガード下のパーツショップの方が雰囲気は似ているかも。

そんな中から

1.jpg

「ぎょうざ専門店 ひょうたん三宮店」さんに入ってみました。

入り口に

餃子しかございません Gyoza Only

日本酒はございません ビール、五加皮、泡盛のみ

という、スッキリしたお店。

まずは入店&オーダーで

2.jpg

「餃子(写真は2人前)」(370円×2)

もちろん、ビール付き(笑)

3.jpg

こちらは特に皮が美味しいと思いました。大きくは無いんですが、もっちりとした食感で好みです。

4.jpg

味噌だれを付けて食べました。

この味噌だれが三ノ宮あたりでは定番みたいですね。

こりゃ、ビールが進みますわ。

店名:ぎょうざ専門店 ひょうたん三宮店

場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-37


タグ:餃子
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

うつぼ

餃子しかないお店だったら日本酒も要りません。。(笑)
ビールさえあれば大丈夫!
by うつぼ (2012-10-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。