SSブログ

「素麺セット」大衆食堂 あさひや(姫路駅) [兵庫]

姫路に到着。

数年ぶりですがえらく変わってました。

そんななか、いまだ昭和な香りのするお店を発見しましたよ。

1.jpg

「大衆食堂 あさひや」さん

看板に寿司、和洋食とまぁ、多くのメニューのあるお店。

そんな中

2.jpg

「素麺セット」(700円)をいただきましたよ。

すっごく暑かったし、素麺の本場なのでこれを選択。

3.jpg

握り寿司はなかなか本格的な握り。

でも単品で食べるより

4.jpg

この素麺と一緒に食べると美味しさ倍増ですね。

5.jpg

素麺はさすが本場。コシがしっかりしていて美味しい。

しかし、トマトがまんま乗っている素麺ってあんまり記憶有りません。

みかんの缶詰とさくらんぼの缶詰はよく乗ってますけどね。

店名:大衆食堂 あさひや

場所:兵庫県姫路市駅前町238


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

うつぼ

みかんよりトマトの方が栄養価たかそうだけど。。。
再訪することがあれば、是非店先のサンプル写真を希望!
by うつぼ (2012-09-21 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。