SSブログ

「餃子と葱油鶏」餃子専門店 祥雲(三ノ宮駅) [兵庫]

神戸三ノ宮の夜。

ぶらぶらしてると、

1.jpg

「餃子専門店 祥雲」さんを発見。

そういえば、三ノ宮は餃子のお店が多かった様な。

ちょっと入ってみることにしました。

カウンターに座り、まずは餃子を注文し、それまでのつなぎとして

2.jpg

「ビール」と「葱油鶏(うまいどり)」を注文です。

3.jpg

「葱油鶏」(380円)これが美味しいんですよ~

鶏肉+葱を油で絡めたシンプルなメニューなんですがやけにウマイ!

家でやる場合は鶏肉の代わりにシーチキンでも良いかも。

そして

4.jpg

「キャベツ餃子」(380円)が来ました!!

5.jpg

餃子はそこまで特徴無いです。

でも安心できる味。ビールに合う味です。

ここでは葱油鶏をつまみにビールを飲むのは外せないですね。

仕上げにあっさりラーメンっていうのもありましたよ。

店名:餃子専門店 祥雲

場所:兵庫県神戸市中央区加納町4-8-19 北上ホテル1F


タグ:餃子
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。