SSブログ

「四国の美味い物いろいろ」神童ろ(高松駅):2回目 [香川]

高松

1.jpg

「神童ろ」さんに再訪です。

前回の記事はこちら↓

「四国の美味い物いろいろ」神童ろ(高松駅)

入った時はさほどでは無かったんですが、後から後からお客さんが来るわ来るわ。

月曜日なのにこの客入りはすごいですね。

今回も

2.jpg

まずはビール&お通し。

3.jpg

「カツオのタタキ」

前回も美味しかったんで頼みました。今回もウマイ!

4.jpg

「ホルモンの天ぷら」

外はサクサク。中はふんわり。

5.jpg

「レンコンの天ぷら」

縁起ものだし。(先が見えるから)

そして前回時間が無く食べられなかった

6.jpg

「骨付き鶏」をいただきました。

若鶏と親鳥があります。これは若鶏

7.jpg

温かくてホカホカデジューシーでスパイシーでじゅわっとして。

鶏のうまみが凝縮されてます。食べて良かった。

8.jpg

なぜか焼きそば。

まぁ、美味しい。

9.jpg

そして前回も美味しかった「鯛のあら炊き」

10.jpg

鯛は最高。至高。お酒だけで無く、白いご飯も欲しいですよ。

店名:神童ろ(わらじろ)

場所:香川県高松市西の丸町5-8 酔灯屋ビル 1F・2F・3F


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ベアトラック

どれも美味しそうですね。特に骨付き鶏と鯛のあら炊き!
by ベアトラック (2012-09-18 06:27) 

うつぼ

あら炊きで2合はカタイです!
by うつぼ (2012-09-21 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。