SSブログ

「サガリチャーハン」上海(帯広駅) [北海道:道東(帯広)]

帯広で「何を食べても美味しい」と、地元の方に評判のお店に行ってみました。

a.jpg

「上海」さん

帯広駅から少し離れた住宅地にあるお店。

夕方ですっごく混んでいたんですがなんとか着席。

頼んだのは

4.jpg

「サガリチャーハン」(1200円)です。

5.jpg

すさまじい量。

チャーハンもそうですが、肉(サガリ=ハラミ)もすっごい量

これ1つで2人前は余裕ですよ。

6.jpg

味も良いです。

肉とチャーハンの味付けのコントラストがはっきりしていて飽きずに最後まで食べられます。

3.jpg

スープとサラダも付きます。

2.jpg

このサラダはGJですよ。

このお店には複数人で行って何品かシェアするのがよろしいかと思います。

これ以外だとホルモンラーメンがオススメだそうです。

店名:上海

場所:北海道帯広市西1条南24丁目1-2


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

うつぼ

GJってグッジョブのこと?(考えてしまった)
中華の店で焼肉屋さんのようなメニューだけど、私にはこの量は
無理そう。。。(飲めるけど食えない年頃)
by うつぼ (2012-09-08 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。