SSブログ

「ぱりぱりチキンのあっさり春雨カリー」Curry&Cafe SAMA 帯広店(西帯広駅、柏林台駅) [北海道:道東(帯広)]

某所で知り合った社長のお店に行ってみました。

1.jpg

「Curry&Cafe SAMA 帯広店」さん

味と接客がすっごく評判の良いお店です。

お店に入ると元気な気合いの入った挨拶。

すっごく良い感じです。 

3.jpg

メニューはいろいろ。どれも魅惑的で迷っちゃいます。

2.jpg

少し変わった個性的なメニューもいろいろ。

今回は期間限定っぽい

4.jpg

「ぱりぱりチキンのあっさり春雨カリー」(1260円+極スープ+100円)をいただきました。

揚げチキン・ポーク・春雨・にんじん・茄子・ピーマン・じゃがいも・ブロッコリー・水菜・ゆで卵

とまぁ、具はたっぷり。

5.jpg

見て下さいこのボリューム。

これはカレーと言うよりカレー風味の鍋料理ですね。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

具はどれも美味しい。っていうかこれ以外の言葉見つかりません。

あと春雨とカレーは想像以上に相性が良いです。

でも、これは具の美味しさだけで無く、スープのコクに秘密があると思いましたよ。

今回は3辛でしたが結構辛いです。

1辛でも辛いので、辛い物苦手な方は0辛でも良いかも。

札幌が本店らしいので、そちらにも行ってみたいです。

店名:Curry&Cafe SAMA 帯広店

場所:北海道帯広市西二十一条南3-27-12


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

うつぼ

春雨にカレーなんだ。。。(食べたことない)
私なら鶏軟骨カリーを注文してみたいす。
by うつぼ (2012-09-17 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。