SSブログ

「十勝牛ステーキカレー」カレーと定食 ぎっちょ(帯広駅) [北海道:道東(帯広)]

帯広で評判の高い

1.jpg

「カレーと定食 ぎっちょ」さんに行ってきました。

こちらで特に評判の良かった

2.jpg

「十勝牛ステーキカレー」(900円)をいただいてみました。

3.jpg

ステーキはこの色合いをみていただければ美味しさが判っていただけるかと。

柔らかくってじゅわって肉汁と脂が出てきて……

4.jpg

カレーも見た目通り。

十勝によくある濃い目で少し甘めな味。

ステーキが美味しすぎなのでカレーそのもののインパクトがあまり感じられませんでしたよ。

でも、地元のインディアンとかジャングルとさほど差は無いかもしれません。

5.jpg

付け合わせは丁度良い分量。

これ以外にもチーズカツカレーやチョリソーカレー、ジャーマンカレーなどあり、すっごく美味しそうです。

こちらはカレー単品より組み合わせで楽しめるお店ですね。

店名:カレーと定食 ぎっちょ

場所:北海道帯広市西12条南31丁目12番地


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

yogawa55はやぶさ

牛肉のカレーってすばらしい!

カレーの本場インドでは聖なる牛は食べないようなので。
インド人もびっくり!
by yogawa55はやぶさ (2012-08-12 20:08) 

cocoa051

ぜいたくなカレーですね。
by cocoa051 (2012-08-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。