SSブログ

「パンダの担々麺」パンダ 京浜蒲田店(京急蒲田駅、JR蒲田駅) [東京:大田区]

蒲田を歩いていて気になっていたお店です。

1.jpg

「パンダ 京浜蒲田店」さん

お隣というか、もう一つの屋号が同居しているお店です。

2.jpg

反対側から。

ドアを入って左側=カウンター+テーブル席、右側=テーブル席に分かれてますが、はっきりした仕切り&案内は無し。

どこがどう違うかははっきりわかりません。

今回はとりあえずパンダ側とおぼしきカンターに着席。

3.jpg

ここはおすすめメニューを食べるのが良さそう。

4.jpg

パンダの担々麺の解説を見ると、普通の担々麺とだいぶ異なるものみたいです。

で、注文ししばし待つと

5.jpg

「担々麺」(520円)が来ました。

見た目は担々麺と言うより味噌ラーメンな雰囲気。

6.jpg

スープは胡麻味噌な色合い。正直全然辛くないです。

7.jpg

麺は細くって縮れが多いタイプ。

全体的には胡麻スープ味のらーめんというか、辛みを抜いた担々麺というか。

美味しいけど、なんか名称が違うような気がします。

8.jpg

「餃子」(260円)も食べてみました。

特徴は無いけど安心出来る味わい。

どれもお値段がリーズナブルで、そこそこ美味しい、しかも出てくるの早い!

という便利&ついつい寄りたくなるという、良いお店ですね。

最大のネタは店名かも!?

店名:パンダ 京浜蒲田店

場所:東京都大田区蒲田4-2-6


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

お茶屋

こちら、昔はよく伺ってたのですが、
大分 味が変わってきたような・・・><:
by お茶屋 (2012-08-09 14:34) 

ドラもん

京浜蒲田店とかなり古い駅名(京浜)なのがniceです(^^)
by ドラもん (2012-08-10 15:23) 

raffles

ギョウザ半額デーがあったりして、値段はリーズナブルなのでいいのですが、お味がチョット変ったみたい…

by raffles (2012-09-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。