SSブログ

「元祖天玉せいろ」池之端 かめや 神田東口店(神田駅):2回目 [ 東京:駅そば・立ち食いそば]

久しぶりに神田に行ったので、 

1.jpg

天玉そば発祥のお店「池之端 かめや 神田東口店」さんに行ってみました。

前回の記事はこちら↓

「元祖天玉せいろ」池之端 かめや 神田東口店(神田駅)

この日も暑い&ここに来たらほぼこればかりですが

2.jpg 

「天玉せいろ」(410円)をいただきました。

3.jpg

相変わらずすっごく嬉しい値段設定

4.jpg

ただ、時間帯があまり良くなかったのか、蕎麦はやわ目、天ぷらは少し冷めていてちょいと残念。

5.jpg

玉子もこころなしか固め。なので蕎麦と絡みづらい……

でも久々にこの味を満喫できました。

今度は出来たてを狙ってみたいと思います。

店名:池之端 かめや 神田東口店

場所:東京都千代田区鍛冶町2-7-3


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

ベアトラック

すごくご無沙汰しています。久々に行きたくなりました!
by ベアトラック (2012-08-05 11:48) 

cocoa051

いちどは行ってみたいです。
by cocoa051 (2012-08-06 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。