SSブログ

「人気の大型セルフうどん店」かすが町市場(木太東口駅) [香川]

高松でのお昼に地元企業のN部長に連れてきていただきました。

1.jpg

「かすが町市場」さん

入ったのはすっごくデカイ新店舗ですが、この旧店舗の方が気になっちゃいました。

中身はセルフ店そのもの。

でもさすがうどん県。天ぷらや巻き寿司やおにぎりなどサイドメニューが充実してます。

ラーメンやそばを食べている方も多いです。

2.jpg

食べたのは「ぶっかけ」と「エビ棒とレンコンの天ぷら」

奢っていただいたので値段不明。

3.jpg

コシの強いツルツルな麺がとっても美味しい。

これなら2玉でも軽いですね。

5.jpg

夏はやっぱりぶっかけの冷やが良いですよね。

4.jpg

エビ棒はエビを荒くすりつぶした物を揚げてあるエビバーガーに挟んである物っぽいです。

なかなか美味しい。

レンコンは私にとっては外せない品です。

縁起良い食べ物ですよね。(先が見えるから)

店名:かすが町市場

場所:香川県高松市春日町442


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

yogawa55はやぶさ

セルフのうどん店、九州では少ないのです。
ラーメンの店が多いからでしょう。

太麺とキツネ色のツユが合っています。
蓮根の天ぷらも美味しそう!
by yogawa55はやぶさ (2012-07-14 19:28) 

cocoa051

スープが少ないんですね。
by cocoa051 (2012-07-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。