SSブログ

「ラーメンとイワシみりん漬け」エビス屋昼夜食堂(黒崎駅):3回目 [福岡:北九州]

久々の黒崎。

ここでの夕ご飯といえばここと決めてます。

1.jpg

「エビス屋昼夜食堂」さん

前回の記事はこちら↓

「焼きチャンポンと煮サバとマカロニサラダ」エビス屋昼夜食堂(黒崎駅):2回目

「24時間月曜だけ休みの大衆食堂」エビス屋昼夜食堂(黒崎駅)

うどん、そば、ラーメン、丼物、ちゃんぽん、チャーハン、オムライスからおかず(ほぼつまみ)などいろいろありすぎます。

今回はその時一番多く注文されていた

3.jpg

「ラーメン」(450円)をいただきました。

4.JPG

スープはあっさり目なとんこつ

5.jpg

麺は九州らしい細ストレート。

特別なものは無いですが、あっさり食べやすい、仕上げにも最適。

注文が多いのもわかります。

2.jpg

ちょっと物足りなかったので「イワシみりん漬け」(280円だったかと)

これは白いご飯が欲しくなる味でしたよ。

店名:エビス屋昼夜食堂

場所:福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目4-1


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

yogawa55はやぶさ

24時間は助かります。
黒崎は高頻度で行くのですが、この店は入ったことがありません。
何時か訪問したいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2012-07-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。