SSブログ

「ホットバームクーヘンサンド」カフェねんりん屋(羽田空港第2ターミナル出発ゲート内):3回目 [東京:羽田空港]

羽田空港に到着。

飛行機の出発が遅れるとのことで、早いけど食事をする事に。

出発ゲート近くの

1.jpg

「カフェねんりん屋」さんに行ってみました。

前回の記事はこちら↓

「バームクーヘンカツサンド」カフェねんりん屋(羽田空港第2ターミナル出発ゲート内)

「バームクーヘンサンド」カフェねんりん屋(羽田空港第2ターミナル出発ゲート内)

8.jpg

相変わらず、バームクーヘンのサンドやってる。

しかも今度は

2.jpg

ホットが出てますよ。

ハンバーグとタマゴだそうです。

これはネタのために

3.jpg

「バームクーヘンサンドイッチ&ポテトチップスセット(ホット)」(1000円)をいただきました。

7.jpg

しかし、これで1000円はボリューム的にツライ。

ま、場所とメニューの希少さを考えると仕方ないですけど(笑)

4.jpg

バームクーヘンの上にとろけたチーズがのっているという一工夫。

5.jpg

ハンバーグもしっかり挟んであります。

スイーツに分類するには強引だし、サンドイッチやハンバーガーとしては評価しにくい絶妙なポジション。

思わず試したくなるんですが、試さなくっても別に良いかも。

味はともかく、あんまり得した気分には慣れないかもです。

普通にホットバームクーヘン(アイスクリーム添え)を食べるのが吉かと思います。

6.jpg

でもこのポテチは厚切りで美味しかったです。

これとビールでも良かったかも。

店名:カフェねんりん屋

場所:羽田空港第2ターミナル出発ゲート内


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

cocoa051

サンドウィッチ、一瞬寿司かと思っちゃった。
重ねる年齢の重みを感じます。
by cocoa051 (2012-07-11 05:56) 

うつぼ

このネタ、みる度に売れてるのかなあと思うんですけどねぇ。。
今更店も後に引けないんですかねぇ。。
ネタで食べたきくぞうさん、えらい。
by うつぼ (2012-07-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。