SSブログ

「若どりのから揚げ」鳥せい 帯広大通店(帯広駅) [北海道:道東(帯広)]

帯広というか、北海道でよく見かけるお店です。

1.jpg

「鳥せい 帯広大通店」さん

店内は焼き鳥屋というか、食堂というか微妙な雰囲気のお店。

とにかく持ち帰りが多く、頻繁にお客さんが出入りしています。

私も持ち帰りを頼んでみました。

揚げたて&焼きたてを売っているので15分ほど待ちましたよ。

電話予約が吉みたいです。

買ってきたのが

2.jpg

「若どり から揚げ」(840円)写真は2つ分です。

3.jpg

揚げたてで熱々。

匂いがたまりませんわ。

4.jpg

すっごくあっさりした味。油も少なく味も薄め。

そして鳥の臭みも無く食べやすい。

これならたくさん食べてももたれない&飽きない味わいですね。

店名:鳥せい 帯広大通店

場所:北海道帯広市大通南19丁目5


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。