SSブログ

「生パスタのランチ」バードウォッチカフェ(帯広駅) [北海道:道東(帯広)]

たまにはちょいと雰囲気の良いところに食事を、ということで

1.jpg

北海道ホテル内の「バードウォッチカフェ」さんに来てみましたよ。

帯広市内では一番良いホテルかも。

席数も多いし、広々しているのでお子様連れでもOKですわ。

注文は「パスタランチ」(1200円)にしました。

2.jpg

まずサラダ。

野菜いろいろてんこ盛りですよ。

ゴボウが美味でした。

3.jpg

スープもあります。

こっちも野菜多め。美味しい。

4.jpg

パン。これも美味しい。

と、ここまででまぁまぁの腹具合になっちゃいますが、ここで

5.jpg

「牛肉と野菜のパスタ」が来ました!!

6.jpg

これも肉&野菜多め。

味付けは塩ベースでシンプルですが、生パスタの小麦の風味と野菜&肉のエキスが絡まってすっごく美味しい。

7.jpg

こっちは同行者の食べた海鮮のフィットチネ。

8.jpg

エビ、イカが美味しい。

9.jpg

パスタも風味よく美味しいです。

こっちの方が良かったかも。

10.jpg

さらにデザート

11.jpg

コーヒーも。

充実した内容でした。

窓からの景色も良いのでくつろぐにもとっても良いです。

店名:バードウォッチカフェ

場所:北海道帯広市西七条南19-1 北海道ホテル


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

yogawa55はやぶさ

エビが美味しそう!
by yogawa55はやぶさ (2012-07-20 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。