SSブログ

「鉄板宴会」鉄板焼 吉与六 駅前店(新潟駅) [新潟]

新潟で飲み会に急遽お誘いいただき、連れ来ていただきました。

1.jpg

「鉄板焼 吉与六 駅前店」さん 

新潟駅から近かったです。

こちら、鉄板焼きのお店で良い雰囲気。

早速宴会開始で(飲み放題コース)

2.jpg

まず、ビール。キリンのハートランドですよ。

3.jpg

レインボーサラダとか

4.jpg

ボタンエビの鉄板焼き

5.jpg

これ、すっごく美味しかった。

でも中身はすっごく小さかった……

6.jpg

ホタテのカルパッチョ

7.jpg

野菜焼き

8.jpg

ここでビールから梅酒にスイッチ。

よく考えれば、これが失敗でしたよ

9.jpg

明太マヨのポテト焼き

これも美味

11.jpg

中トロのガーリック焼き

10.jpg

ウマイ!

12.jpg

ウマイのでさらにもう一枚

13.jpg

黒毛和牛のステーキ

これも最高。肉美味い。

ちなみに仙台牛だそうです。

14.jpg

豚キムチ

15.jpg

お好み焼き

と、ボリュームのある品が続く続く。

16.jpg

で、〆の高菜チャーハン。

ここで時間切れで駅に向かいました。

いろいろ美味しくって楽しかったですよ。

H社の皆様、ありがとうございました。

店名:鉄板焼 吉与六 駅前店

場所:新潟県新潟市中央区東大通1丁目6-9


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

cocoa051

美味しそう!
by cocoa051 (2012-07-02 18:39) 

うつぼ

梅酒にスイッチして失敗?
記憶なくしちゃった?(他人のことだと興味津々!)
by うつぼ (2012-07-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。